燕は三連勝です

本日は途中からの観戦でしたので よく判らないのですが
ミレッジ選手 両手をついたときに左肩を痛めたらしいんですけど大丈夫なんでしょうかねぇ 心配です
万が一 怪我でもしていたら
何と 無傷なポジションは 2塁だけという 凄いというか 不気味な展開になりそうですけど…
 
試合は七條選手が どうにか1失点で踏ん張って
中畑監督は 連敗のイライラか 微妙な判定に怒りくるって 審判にぶつけた お腹の衝突が
暴力行為? で退場  もう少し ぷよぷよ だったら違ったかもね
 
打線はあまり奮起できませんでしたが
雄平選手の当たり損ねの内野安打が決勝点
らしいといえばらしい勝ち方でしょうか
 
まぁ これで明日からの3位決戦 3タテくらっても
まだ どうにか楽しめそうなので 一安心
 
あとわぁ~ どうか ミレッジ選手が無事でありますよぉ~に
って… どこに願ったらよいのでしょかねぇ