只今4連敗中

本日は初回にチャンスを造りながらも 得点できない展開で
いつもと違うぞ と 思ったのもつかの間
その裏 小川投手乱れて? 連日の失点 本日は6失点でした
 
どうしたんでしょうねぇ 西岡・大和選手の脚が気に成りましたかねぇ
最近のチャンスを活かせない打撃陣ですから 失点を嫌って失点を重ねる悪循環でしょうか
 
それにしても チャンスに打てないバッター と ピンチに抑えられない投手
これでは なかなか勝てませんよね
 
というか チャンスなのにピンチのような感覚のバッター 読みが悪いというか一発で仕留められないというか
守備でも大事な場面でのエラーで投手に負担を与えるとは
一体キャンプで何をしていたんだか
そう言えば この選手 オープン戦では首位打者だったとか
まぁ シーズン程勝にこだわらない試合で良い成績でもねぇ…
というか 昔もこんな選手いましたよね 名前も忘れちゃうほど存在感の無い選手でしたけど
 
それでも 本日はワンサイドの試合では無くって
5回6回7回とちょこまかと返し 9回は1点差までせまる岩村選手のツーランHRで
虎さん&ファンを多少なりとも 慌てさせる事ができましたが
結局 あと一押しが出来ないのは いつもの事で
負けは負け  段々最下位への道が見えてきたぞぉ~