連敗は5でSTOPです

明日につながる勝利! とは間違ってもいえませんが
オリックス様にも助けられて どうにか連敗ストップです
 
誰がよくって 誰がダメ なぁ~んてこたぁ いまさら言いたくありませんが
今日は攻撃でありえない失策を見させていただきました
こんなプレイが 勝利の喜びを半減させているのでしょうね
 
小川投手ご苦労様でした 8回には抜けたボールも多く 限界かと思いましたが
どうにか1失点に抑えてくださり ありがとうございました
 
山本哲投手も9回を3人で抑え お見事でございました
 
8回の表の攻撃でヒットで出塁のバレンティン選手に代走を出されたとき
いや~な予感がしましたが それも杞憂に終わって良かったです
 
 
今度こそ連勝して欲しいですけど 明日はラルー投手ですかぁ…
頑張ってくださいませ