小川投手リーグトップの8勝目達成

今日の試合は久々に見ていて楽しめる試合でした
先発は 小川投手VS澤村投手 両投手の要所々を抑えるピッチングで
試合内容も初回の兎さんチームのミスを除けばとても締まった試合
 
小川投手は6回にフェンス直撃のタイムリー3塁打を打たれて同点に追いつかれますが
後続を断って最少失点に抑えたところが 彼の素晴らしさかもしれませんね
 
同点に追いつかれての7回 ノーアウトからいただいた四球のチャンスを
小川投手に代わって打席に立った田中浩康選手が勝ち越しのタイムリーを放つと
8回は石山投手が9回は山本哲投手がきちっと抑えての勝利
 
小川投手ルーキーでもトップですが セリーグでも最多となる8勝目です
シーズンも半ばになり 体も疲れが出てきている頃でしょうけど
それをも感じさせない見事な投球 というか きっと彼は強いハートを持っているんだろうなぁ
 
打線も一番山田選手が4打数2安打 戻って来た2番上田選手も3打数2安打1犠打
チャンスに送られた 代打 ヒロヤスも きちんと仕事をこなし
チームに勢いがつきそうな打線になってきました
勝ゲームでの 中継ぎも抑えも機能してきました
 
石川投手様 そろそろ連勝というのを ファンは待望しております
明日こそ 勝利を~~~