ヤクルトようやく連勝です

プロ入り初先発の古野選手でしたが内容は初回エラーも絡んで2失点3回はモーガンにHR
結果3回3失点の内容でした ある程度の失点は覚悟ですが毎回ランナーを出すのはいけませんね
次回 あるのかどうか判りませんが 頑張って修正してくださいね
 
それでも試合は中継ぎの投手が頑張り無失点で抑えると
5回四球とヒットのランナーを置いて相川選手の同点となる3ランHR
続く宮本選手がヒットで出塁すると 珍しく飯原選手がレフトへのツーランHRで逆転
ここまで好投していた高崎選手を連打で打ち崩すナイス攻撃でした
6回には四球のランナーを置いて今日もバレンティン選手のHRで7点目
 
4点差で楽勝の連勝達成かと思われましたが
そんな気分を一片に吹っ飛ばしてくれたのが村中投手
7回の裏代打の金城選手にセンター前へ 1アウトの後山崎選手にはライト前へ
3打席3安打のモーガン選手には本日2本目となるHRを打たれて
4点差が緊迫の1点差へ う~ん彼の実力はこんなもんじゃないと思うんですが
何時に成ったらその力を発揮してくれるのでしょう
 
そんな心配も8回石山投手がランナーを出しながらも無失点に抑えると
9回代打田中浩康選手のの2塁打を足がかりに追加点をとって2点差にし
最後は山本哲投手が2番・3番・4番を3者凡退に抑える好投で試合終了
何日ぶりかは忘れましたがようやく連勝達成です
 
でぇ 明日はいよいよ最下位脱出のチャンス
こちらも何日ぶりかは判りませんが是非勝って一気に抜け出したいものですね