雨には勝てません

いやぁ~残念です
2回の表バレ・真吾・ハタケの三者連続HRで逆転が見られると思ったんですが
雨の為ノーゲームになってしまいました、ホントに残念です。
 
それにしても中澤投手、雨で中止を見越した時間稼ぎの作戦で
ヒットを打たせた後にはビビったと思わせる四球四球四球のパフォーマンス
その後には、い~じぃな犠飛を打たせての2失点に抑え
でぇ最後は昨日のさよならHRを放った堂林君を三振にしとめるなんて凄い
 
とでも思わなくてはやってられない
雨のお蔭で3タテを逃れたという試合だったようです
 
それにしてもなぁ、やる前から中止になりそうな試合
中澤君にはもっと向かって行く投球(気持ちがね)てぇのをして欲しかった
といっても無理かぁ