1勝2敗

昨日の試合が原因であったのか、何故にTV観戦にも気合が入らずじまい
読みかけの本の方が面白く、フジのアナウンサーもあまり好きではないので
BSの古田さんの解説の方をラジオ代わりに聞き流しながらの読書観戦でした
 
なかなか古田さんもええ事いうなと思いつつ光圀様の行状の方が面白かったので
そちらの方がメインとなり、内容は殆ど忘れちゃいましたが、ちょっと気に成ったのは、そうそう阿部のHRの時の事でしたね、フルカウントから全日本の4番打者に、打ち損じを期待するような甘い球を投げるなんて失礼だ、そんな感じの言い方だったかなぁ、それだったら四球で歩かせて次打者でゲッツーをとる事を考えた方がマシてぇ解説だった様な気が…、ごもっともでございます
 
連夜の調子づかせる甘い球、オイオイでございます
まっ最終回あのベースにあたっての敵方が発した好運なヒットはそんな所業がもたらした結果かもしれませぬ
 
結局終わって見れば1勝2敗、う~ん予定通りと言えば予定通り
多少追い上げの気概は見せるのですがねぇ、それも実らずの結果
あともう一歩なんですけど、全てに於いて足りない
考えれば考える程とんでもなく大きな1歩のような気がしますね