もやもや

今日の試合はよく頑張りましたが負けちゃいました、残念
良い事と言えば菅野の勝ち星を消した事でしょうか
でぇ最後のバッターは僕が嫌いなメシハラさんでした
でも、いつもと違ってこの打席は心の底から応援したんですけどね
う~ん やっぱりチャンスに打てないのは運命ですかね
いつになったら好きになれるんでしょう
 
今日は追いつき追い越し最後に力尽きて負けちゃいましたが
諦めずに戦う姿はカッコよかったです
 
でぇ一番カッコ悪かったのはカッペンターを起用したベンチで消化
最初の一球がすっぽ抜けただけで絶望を感じましたが
それもすぐさま現実と化してしまいました
あ~~~あ!、思い出しただけでも発狂しそうです
 
あっ、それとヤギさん急に崩れるのはどうしてなんでしょうね
1点勝ち越した後の2回の突然の乱れは一体何だったのか
理解できないです、お判りの方お教えください
 
それにしてもなぁ、でもなぁ、試合前はあれだけ諦めていたから
負けはそんなに気にしなくて良い筈なんだけどなぁ
いざ戦ってみて…あっ、よく考えると
善戦したから良いのかぁ、でもなぁ折角勝っていたのになぁ…
 
と、しばらくは心の中で反復を繰り返しながら眠りにつきましょうか
って、寝つきが悪くなりそうな日だなぁ