負ける時はこんな感じぃ~

それにしても、まぁよく打たれる投手陣でした
まぁそれ程の補強もレベルアップも無いですからこんなモノでしょうけど
 
でも、西武の中継ぎ抑えも同じ様な悩みがあるようですね
首脳陣も頭が痛いんだろうなぁ
 
燕相手にこんなにヒヤヒヤした試合をするなんて
じっくり考えると意外と当たって無い、チャンスに弱い打者もいるんですけどね
というか今日もダボハゼ見ちまったよ
 
それにしてもなぁ
TVつけたら10対2ってガッカリの二乗みたいな試合
思わず楊子見つけて股出かけちゃいましたよぉ~
 
これからの残りの試合もきっと残念な試合多いんだろうなぁ
でも、ワンサイドでシャットアウトされるよりはいいっかぁ
あっ~こんな事かいたら完封されちゃうかなぁ