今季初のサヨナラ勝ちぃ~~~

エラーも多くてあまり褒められた内容では無かったですが
どうにか延長戦を制して今季初めてのサヨナラ勝ちでした。ラッキ~
 
10回の表あわやHRかという大きなファールフライを打たれましたが
どうにか無失点に抑えたカーペンター投手今季初勝利です
本日の打のヒーローは考える事が苦手なそうな上田選手
双方滅多に無い事なので心からご活躍を祝したいと思います
 
それにしても野球はやってみなけりゃ判らないてぇのが本日の正直な感想でございます
4回までは松葉投手にノーヒットで抑えられ今回も又駄目かと思ったんですよね
5回雄平の初ヒットを皮切りにあれよあれよで逆転の3得点&降板させたのはお見事
でもねその裏すぐに追いつかれたのは残念でしたけど
まぁナーブソンの6回3失点のノルマからいったら上々ですかね
 
7回はオリックスの拙い?攻撃にも助けられ、その後延長戦に突入しましたが
8回には満塁のチャンスを逃し9回には1・3塁のチャンスもものにできず
でぇ10回のあわやHRですから、あれが入っていたら逆の展開になっていたかもしれませんね
 
明日・明後日と試合があってガッチリとした練習は出来そうにも有りませんが
や~まだ&しんご~君もう少ししっかりとした守備をお願いしたいもんです
お手玉の練習してんじゃないんだから、もっと手についた守備?てぇのを見たいもんだ
 
でもまぁ今日は勝って気分も良いので忘れてやろう。ガハハ