また負けかよぉ

今日の先発は移籍後初登板で2年ぶりの先発だったらしい新垣投手
初回緊張したのか四球・暴投・2塁ゴロ(1死)・死球・2塁ライナー(2死)・レフトフェンス直撃2塁打・暴投・センターフライ(3死)
1イニングに四球と死球、2度のワイルドピッチですってふ~ん
まっ、次回に期待しましょう
 
でぇ試合は初回2回に2失点づつ5回に1失点の5失点
燕は幾度かのチャンスは有りましたが
本日はチャンスに打てない打者ばかりの無駄な10安打4得点で負けです
残塁は沢山ありましたけどね、残塁で残念
 
ここで負けちゃぁ意味ないんだけどなぁ
そんな事今年で終わりの監督にはどうでもいい事かぁ
それにしても代打の期待度は右投手でも 飯原>武内 なんですね
ふ~ん
 
なにか昨日勝ったからもういいっかぁてぇ感じの
勝つ気が無さそうな試合に見えて寂しい気持ちもしましたが
これが今年のヤクルトですか
 
あ~それにしても手をブラブラするお化けみたいな連中のチ~ムに負けるなんて
腹立つなぁ~