今更ですが

あと残すとこ16試合とあいなりますた
げっぱもきまったみてぇだっしぃ、今更けっぱてもしょうがあんめぇてぇ感じだけんど
いざ負けてんの見てっとちょぴっと淋しいもんだなすの塩焼き
そんで、スタメンに雁首並べてんのみてもじぇ~んじぇん変り映えしない面子で
ってぇ、もぉ飯原いいっしょ、代打のユウイチ実力わかったすから
野口のとっつぁんも見飽きたかなっぺ
もっと粋のエエあんちゃんでも出してくれたら、とってもうれすぃんだすけぇ
もぐらのとっつぁんよろすぐおねげぇしますだ
これ以上負けたってあんだの評価下がりようねぇでんすけすいか
ざんすんなメンバーでやってけんろ
 
それにすますても本日も冴えないすあいですた
 
それにしても勝とうとしない野球は見ていてもつまらないもんですね
勝てなくても未来に光が見える試合ならいいんだけどなぁ
 
こんな野球をしててファンの心や財布を掴めるんでしょうかね