第惨戦

挫けません、まだ最下位ではありませんから
あと1歩が足りなくても、こころは大きく引く事はありません
まだ3試合です12打席無安打の打者でも
ベンチに掲示しておくだけの選手にする気はありません

ホームでの試合からが開幕だと、体が覚えているのかもしれません
来週からが本番ですね

本番と言えば、あの引退した小川あ○美監督の華麗な技巧から
(ちょっと見飽きた感も有りますが、ホントかよ~
未知でどんな技を駆使するのか、考えただけでも思い浮かべただけでもワクワクする
真中ひ○み(あれ?改名しましたっけ)監督の舞台に期待ですね

それにしても、オープン戦中盤から尾を引く貧打線
どうにか成りませんかねぇ、成瀬さん
「大丈V、僕が投げる時にはどうにかなるせい!」