どうにか勝利

最後はヒヤヒヤものでしたが、1点差を守り切っての勝利
新垣投手もT-岡田にホームランを打たれはしましたが、ナイスピッチング
そして久々の勝利&燕も4連勝です、嬉しいですね

この試合序盤を振り返ると、もっと簡単に勝てそうだったんですが
重たくしたのは、何度も書いてますが4番目の打者の様な気がします

4番打者ってチームの柱だと思うんで、それなりの信頼が必要だと思うんですが
馬萎鹿監督の考えは違う様で、あくまでも彼を4番打者として置いときたいようです
何を根拠に彼をそこまで買っているのかは僕等に計り知ることはできませんが
それに付き合わされ毎度歯痒いプレイ、試合を見せられるのは堪りませんね

それと最終回の守備も決して褒められたものでは無いですよね
バットに当たっても前に飛ばない、詰まった当たりしか出ない打者を
一体いつまで応援、期待を懸けなければいけないんでしょう
先月から常に裏切られている感じしか持てません
段々彼が嫌いに成り、合わせて監督も嫌いに成って行きそうで淋しいです

明日は防御率1位のディクソンVs成瀬投手の投げ合い
4番に自動アウトが居座っているんだからナルちゃんも可哀想ですね
でもオリックスには勝ち越したからいいっかぁ~