3連勝

今日からはオリックス3連戦です

先発投手は 古野VS松葉という事で昨年の嫌な思い出がよぎりましてぇ
初回山田君サードゴロ、ヒヤネ三球三振、それもバットを振らせてもらえない?
というかヒヤネ松葉に馬鹿にされてますね2回の2球もストライクそれもど真ん中
ですから、たぶん彼には打たれる気がしないんでしょう
見ている方も打てる気がしませんでしたが…

何て事が有りましたが、続くバタバタヒット雄平四球ハタケホームラン
見事な2アウトからの3得点で先制し、2回には西浦君の2ラン、5回は山田君ソロ
てな感じで3本のホームランで6得点、7回には4番打者のタイムリーも有って
2点追加し8得点、古野投手6回に1失点はしますが要所を締めて7回で降板
8回は松岡投手、9回は山本哲が無失点に抑えて、今回も初戦勝利

珍しく3連勝です、交流戦貯金1ですこのままのペースで行きたいですね

それにしてもオリックスは森脇監督が休養の名目のもとに監督業を離れ
監督代行には福良さん、とても眠たそうな眼をしたおっさんが指揮を執ってましたが
真中監督、森脇さんには負けてるけど福良さんには勝ってますよぉ、良かったですね

明日はカッキ―の登板、明日も援護してやってくださいねぇ~