山中投手初勝利

今日からは対西武3連戦です
先発は 山中投手VS牧田投手 両アンダーハンド対決でしたが
普通で考えると西武の勢い有る打線を山中投手が何回まで抑えられるか
牧田投手の球をヤクルト打線がどう打ち崩してくれるんだろ
てな感じで見てたんですけどねって実際には見てないけど

試合は初回の攻防がそのままの結果に成ってしまったようですね
同じ様に2アウトからだしたランナーを
山中投手はどうにかサードゴロに抑え
本日、別人の様な牧田投手は4連打で失点、この差が大きかったような気がします
結果は序盤の3回まで7得点、5回には山田選手の2ランも有って
ヤクルト9:3西武
序盤の大量点が山中投手の余裕を生んだのかもしれませんが
兎にも角にも初戦勝利&山中投手プロ初勝利おめでとうございます
嬉しいでしょうねぇ、僕も嬉しいですけど比較に成らないんだろうなぁ
プロでやってって良かったですね、これが自信と成って次も活躍してください

今日の4番目の打者は5打数2安打でした
これで復調か、なぁ~んて安心して言える選手じゃぁないんで
明日も結果を出してファンの不安を一掃させてください