情けない試合パート2

昨日に続いて今日の試合もでしたね、4点の先制と勢いは何だたのでしょう
成瀬投手これだけゆとりを持って下で調整した筈なんですが
その片鱗が見えたのは1回の裏だけした、この分で行くと9回もたせるには
今季はもう時間が無いですぅ

いくらカツオと仲が良いたって同じ様な展開にせずとも…

今日も守備の乱れ、攻撃の乱れも有って、なかなか思い通りの試合を行うてぇのは
難しいんですね

それと相手打者を出すと、相当投手はプレッシャ~感じるんですかね
甲子園の雰囲気にのまれるなんて、蚤の心臓ばかりなのかしらん

まっ阪沈さんも何時までも走るとは思えないし
燕も何時まで此の位置にいられるのか判りませんが

今いえる事は燕先発投手陣の不甲斐無さが中継ぎ投手陣に過大な負担を与えている
って事でしょうね

あ~それと今日の球審ジャッジ遅すぎとストライクゾーンのバラつき有りすぎ
でぇ得てしてこんな試合に成るんですけど、しまらんなぁ

明日の先発はぁ~あ~ミクロ蚤の心臓投手ですかぁ
貯金も風前の灯ですぅ~~~