小川投手10勝

プロ野球も終盤に掛かり、今年のセリーグは目の離せない展開が続いています
でも石川投手の登板も石川での戦いも目にすることができませんでした、残念

試合経過と結果は大体判っていたんですが
ひ~やね君マルチ安打三盗2犠打と活躍してくれた様です
雄平も2安打、どうしたんでしょう

そんな事よりも小川投手10勝目おめでとうございます
5月6月と調子を落とされてましたが、ここに来ての連勝
投打にわたる粘りは凄いの一言、フアンとしてはとても嬉しいです

山田君は30盗塁へあと3、バタバタ選手は首位打者、ハタケは打点王
それぞれが狙いながら競いながらチームの勝利を掴みとろうとする姿、格好いいです

首位攻防の三つ巴8番勝負は、なんと6勝1敗1順延で乗り切れました
この時期にこんな位置に居られるなんてこんな戦い方ができるなんて夢みたいです

今日は移動日でスワローズの試合は無いですが
首位の阪沈VS広隙の戦いがあります
結果次第では三つ巴+巴=4つ巴? (そんな紋有ったかなぁ)
のオタマジャクシがウヨウヨ這う様な混戦に成りそうです
それも又楽しいかなぁ~というかセリーグが盛り上がりそうでワクワクしますね