石川投手10勝目

雨で流れた2試合もあって、4日ぶりのプレー
小雨も混じる中、試合は淡々と運びました

打線は大引選手、山田選手のソロHR、ハタケのタイムリーで3得点
石川投手は6回2/3を無失点で、後を秋吉、オンドルセク
最後1失点はしましたがバーネットが締めての勝利
嬉しい1勝です

ただぁ~1番は相変わらずポンポンとフライを揚げるアンポンタン
流れが悪いというかバタバタのヒットが活きませんよねぇ
左投手でも、まだ上田君の方が期待が持てるかもぉ~

それと中村選手の単独スチール?は珍しかったです
案の定失敗しましたが打者ピロピロにちょっと感想を聞いてみたいもんですね

そんな事も有りましたが、でもまぁ、ほんと勝てて良かったです

今週末は名古屋で竜さんとの2試合
できれば二つとも勝利を掴み獲れたら嬉しいですね


でぇ~ 本日は兎さんが勝って虎さんが負けました
という事で 燕チ~ム 首位に並びました
明日燕は試合が無いんですよねぇ、不本意ながら鯉さんの応援でもしようかなぁ~