小川投手踏ん張れず

負けてしまった事は取り返せないんで、ぶつぶつ言っても仕方ないのですが
相変わらずの赤天狗様コンプレックスには見ていても恥ずかしいですね
そんなに自信が持てないのかなぁ~
でぇ我が方の3年契約最終年だけど死に金だったね助っ人ブラックピーナッツ様は
全くの役立たずで、憤懣やるかたなしてぇとこでしょうか
小川投手は森のブタさんにビビりまくりだしぃ~不甲斐無いなぁ

でぇ~明日は若松投手・・・
又抑えられちゃうのかなぁ~

救いは今日虎さんが引き分けた事ですけど
兎さんは確実に☆を倒して詰めてきているしなぁ
鯉さんもしつこく粘ってるしぃ~鯉の新井はうまいんだろうなぁ

投打に頑張らなくちゃいけない時なんですけどね
必死同士の戦いで星を落とすのは仕方ないですけど
最下位&ブービーとの戦いで負けるのはキツイなぁ~
今日の試合ホントは見ていないんで内容はよく解からんのですが
優勝を狙うチームとしてはホント良くないようですね

尾張で終わりになりませんよ~に…