あと1勝

今日の試合は残念ながら見る事が出来ませんでしたが
杉浦投手5回に大きなピンチを作りながらも1失点、6回にも1失点でしたが
今日は珍しく上田選手の4安打1HRの猛打賞もあって
燕 6:2 竜 の勝利でマジックを減らしたようです

杉浦投手、上田投手には拍手で称えましょう

でぇ~眼下の敵 ラビットチ~ムは虎さんチ~ムの藤浪投手に完封負けを喫したそうな

という事で 3あったマジックが一気に1と成ってしまいましたぁ~!
もしかして明日勝っちゃえば優勝?


明日の先発は タテヤマンVS野村 です
う~ここに来てCS狙いの鯉チ~ムが最後の悪あがきっぽく頑張っていますが
そんなのに構わず明日は総力戦で一気に決めてしまいましょう

それにしてもすぐそこに来ているなんて
夢みたいですぅ~