CSファイナル2戦目

序盤の攻防では今日も駄目かと心が折れそうになりましたが
小川投手は再三のピンチを切り抜けると、徐々に調子をあげ
結果8回を無失点で抑える好投球、一方毎度キリキリ舞いさせられている舞妓には
3回迄殆ど完璧に抑えられていましたが4回バタバタ、やまだ君の連続安打から
ハタケのライトへの犠飛&山田くんのナイスな走塁で2点先制
6回にも先頭打者バタバタ&山田君の安打、雄平のどん詰まりのヒットも絡んで
満塁のチャンスにバレンティンの2点タイムリーがでて4点差
最後はバーネットが四球&安打でランナーをだすも無失点で抑え
完封勝ちでした、ようやく燕らしさがでて来ましたかね

今日の勝因は最初に失点しなかった事と、バレの活躍ですかね
やはり彼が打つのと打たないのでは全然違いますし
遅れをとった分責任も感じていたでしょうから
彼も多少肩の荷が降りたのではないでしょうか

あとはぁ~1番打者の打席ですかね、守備では良い所を出してくれたんですけど
ちょっとあっけなく倒れて、丸でどこかの打者見たいです
明日は四球でも良いんで粘って欲しいですね

あと2つ、着実に勝ち進んで欲しいですぅ~
それと怪我でスタメン外れる事や調子を落とすのも勘弁ですぅ
スッキリとした形でCS終えたいですぅ
両チ~ムの投手ヨロピコですぅ~