CSファイナル1戦目

いよいよ今日からCSファイナルですね
セリーグは3位のチ~ムがが勝ち残らなかっただけでもまだマシ?かな
このCSって御贔屓のチ~ムを応援する野球ファンのお祭りみたいな感じですかね
敗者救済盛り上がりゲームって色合いが強いのかもね
万が一間違ってロッテが勝ち残り、日本シリーズを制覇しても
誰も日本一なんて思わないだろうしね

試合はハタケの先制HR から始まり、阪本の逆転HRで追い越され
浪漫の死球からの失点でダメージをくらい、燕の打線はいつもの打てんに戻ってしまい完敗です

今日の試合を見るにつけ、バレンティンのアタリが出そうになるころには
スワロ~ズの今季の野球は終わっていそうな予感が満載です

まぁ あと三つ頑張って勝てる事を願うだけです

それにしても盛り上がらないベンチだこと