今日も勝てた試合を落としました

昨日の試合は…
イメージ 1

この人と
イメージ 2

この人が試合をダメにした様な気がしますけど
一番悪いのは
イメージ 3
この人の采配と選手起用ですかね
あそこで代打に彼や森岡使いますかね

でぇ本日の試合は
小川投手の勝ち星をルーキが連続四球&制球ままならずから投じた
極甘ボールを打たれての失点
糸井に四球出した時点で彼の精神状態が手にに取るように判りましたが
見極めが出来ないのか、出したからにはひっこめたくないのか
今日も勝てそうな試合を放棄してしまいました

打線も皆が作ったチャンスを昨日はうら飯や~が
今日はなにもゆうへいが見事に潰し連夜の敗戦

ちょっと嫌に成ります
でもそう簡単にファンは止められないので、見守るしかないですけど
どうにか成んないのかなぁ