先発村中投手で1勝

村中恭兵投手 VS 中村恭平投手の 投げ合いは
村中投手の微妙な勝利でというか平井諒投手の活躍に感謝ですね
打撃は雄平選手&大引選手のタイムリーで
セリーグを独走するカープに一矢報いる事ができました。良かったですね

2回突如乱れた村中投手の制球でどうなるのかと心配しましたが、そのイニングは併殺で切り抜け、その後残念ながら4回5回と各1点づづ失点し5回で降板でしたが
中継ぎからの代役先発としてはまぁまぁの仕事をこなしたのではないでしょうか

9回は代役セットアッパー秋吉投手が3点差でマウンドに登板
新井選手に安打を許し會澤選手には四球で塁上を賑わせちゃいましたが
最後は田中選手をサードフライに仕留めてゲームセット
ナイスセーブです

この勝利で、辛うじて戦線に踏みとどまったって感じでしょうか
今季一度くらい夢を見たいので、できれば今週末の秋田での戦い
連勝して欲しいなぁ