負けよりも山田選手の欠場が痛い

他チームの事ですが、谷繁監督休養と言う名の解雇みたいですね。
もしかしたら燕チ~ムの監督も?なぁ~んて考えが過りますが
昨年度の優勝と主要選手の怪我という理由の元、安泰なんでしょうね
まぁ~不調のチ~ムの原因を誰かが取らなくっちゃいけないのがプロの世界ですけど
なんとなく彼だけが原因では無いような気がします、きっと腑に落ちあいでしょうね

さてさて今日の先発の1番打者は、なんと比屋根…
だから此の監督要らないって思うんですけど、そう毎回打てる訳無いだろうが
先日の試合は、タマタマ1年に1回あるかないかの確変状態だったんだから
世間でいうまぐれ当たりって事ですよ~。買い被りすぎです

なぁ~んて思ってたら、オヨヨ2回の裏の守備に山田選手に代わって谷内選手が…
故障でしょうか、とてもとても心配です、というかハタケにバタバタ、雄平、哲人
う~ん燕ち~む異常です。それでなくても格差の大きい選手層なのに二軍並オーダー
でそれも毎年最下位の最弱打線で戦わなくちゃいけないなんて…

うっ中日さんの事を心配するより、どこまで落ちるかスワロ~ズでしょうか

でぇ~試合は案の定、打てないスワロ~ズサヨナラ負けです
というか延長戦に入っても全く点数が入る気がしませんでしたよねぇ

まっ真中無策さんも、小川殉死さんも、とことん堕ちて自主退職の気に成らないか
その辺願うしかないですかねぇ

という冗談はさて置いて、山田哲人選手の状態が軽度あることを祈りましょう