注目の消化試合

そろそろ野球の話題もどうでも良くなってくる盛り上がらない季節に成ってきました
それでも今日は間違っちゃうとホテルで久々の優勝祝いって事に成りかねない試合
一応片手間に注視していましたが、部屋をノックする音に驚いて目を向けるとそこには石原さとみが…なぁ~んて間違いは起こらなかったようです

初回の初球を本塁打、これだけでもガッカリでしたがオマケの3ラン付での4失点
でも球場で直接優勝の瞬間を目の当たりにしたいカープファンにとってはこれで安心されたでしょうね。明日はしっかりと勝利の瞬間楽しんでください

一方ヤクルトベンチとしてはデイビーズ何やってんだってぁ~って感じでしょうね
この4失点が影響したのか打線もねぇ大竹投手を崩せそうで崩せない後下位打線
バレも満塁の場面でホームランできたら違った展開になったのかもしれませんが
ソロソロの2点で終演です。

何かなぁCS進出も無理ぽいしぃ~ 哲人のトリプル3×2も見えて
チーム防御率は4点台の後半で、真ん中はそのまんまぽいしぃ~
来季は楽しみかと思っていた「3」は早くもいつもの状態に…

季節の変わりを告げる秋風とともに一抹の寂しさを感じる今日でした