0勝5敗1分け

惜しい!、儲けた!、何やってんだ!
どの表現も間違いでは無いですがぁ~僕てきにはそこまで行くなら勝て!ですかね

6回終了の時点で 獅子8:2燕 殆ど諦めの6連敗がチラついていましたが
8回にグリーン選手の2点タイムリー、9回には荒木選手の右中間のフライを取り損ねる3塁打から哲人のライトへのHRで2点、2アウトからバレの安打、雄平の安打
グリーンのタイムリーで1点、大引の試合を終えそうなやっちまったショートゴロを
ショートが悪送球する間に同点に追いつき、尚も1・3塁の大チャンス
お~もしかして今日はサヨナラ?
相手がくれた自滅的エラーですからね、押せ押せですよ~、普通はね

サヨナラ打者への期待がかかる中村悠平が満を持して狙い定め、振り抜いた初球はぐんぐんとセンターが構えるグラブの中へすっぽりと収まる平凡なフライ、まぁ代打もいないしぃ、昨季並みにレベルの下った四角死面に期待する方が間違いなんでしょうけど、それにしても持ってないというか今日の星に対する配球の指示というか
今日の試合は彼で負けたと言っても箪笥二ゴンは無いでしょう

まっそれと2番打者もね良い試合と全くダメな試合が極端な選手ですね

結局試合は延長12回規定により引き分け試合と成りました
負けを防いだ?違いますねぇ、なにせ相手のミスからくる同点ですからね
本来なら大腰引け選手の所で試合終了ですから、悠平君にしてみれば余分な事を
俺が悪者なっちゃうでしょうと得意の半ニヤ点き顔で思っているのかもしれません。

それと先発の星投手、今日の球審のストライクゾーンが狭いとはいえ、四球の出し過ぎでしたね、気持ちが逃げていたのでしょうか、ルーキーらしく無かったですね

そんな中で、投手では中島彰吾選手が野手ではグリーン選手が一軍での登場
即活躍というファンとしては楽しみの持てる姿、プレイを観させていただき
大変嬉しゅうございました。これからもチ~ムの澱んだ空気を変えるべく活躍してくださいませ。

引き分けと言う結果では残念ながら真中時計は消え失せる事も無く
カウントダウンは続きます  残り12分

でも、もう一方の仲良し連敗チ~ムは今日も負けたらしいですね。
由伸時計も出現するのでしょうか…