交流戦0勝5敗

パリーグの選手はよく判らないのですが、佐野投手って良い投手なんでしょうね
6回2失点、まぁ連続トリプル3の選手に打たれたのは仕方無いとして、ナイスピッチングでした。

実際のところ本日は試合を観ていないので内容はよく判りませんが
これだけの点差でも6回で交代なんですね、信頼できる投手が居て羨ましいです

満を持して投手コーチもさぞかし期待をかけての登板だったと思われる
苦労人館山投手、3回4失点、被本塁打3、残念ですが今回も失敗登板でしたね

相手打線に火を点けてしまったのか結局ギルメット、QP石山、平井が何(なに)失点の、の7失点、救いは秋吉が三者凡退で炎上しなかった事でしょうか

12安打11得点 対 10安打2得点 いつもの四死球の多さと効率の悪さが
この差に表れました。これで5連敗ですねうふふ

残り13分です…

でもなぁ付き合いの良いチ~ムが有って、この連敗もインパクト少ないんですよねぇ
こんな所でツキを使わなくても…監督~