小川好投報われず

今日の試合は後半の展開からしか見られませんでしたが、負ける時はこんなものなのでしょうねぇ
小川投手も好投していただけに残念でした。

今日は4試合で41点打線の沈黙が勝敗の分かれ目だったのでしょうけど
まぁこれが普通で今迄が異常だったんですから文句も出ません。でも完封ですかぁ…

最下位チームらしい接戦では機能しない思い切りの悪い打線の典型的な試合でしたが
最近勝てなかった若松投手にとっては最高のリハビリに成ったのではないでしょうか
今季初勝利おめでとうございます

昨日の働き過ぎの反省なのか中村さんのチャンスの芽を摘む併殺打や代打で見逃しの三振だった大松&上田さん達にはがっかりですけどというか、上田さん打てない時ってホントもろいし粘りもないですね。これなら下に追い越されても仕方ないのかなぁ
でもこれが真中野球の常態なんでしょうから、リーグ戦が終わるまでの辛抱ですねにんにん

それにしても30敗の借金からなかなか脱出できません
それとも目指せ40のビハインドなんでしょうか。う~ん出きれば35!がいいかなぁ