得点は19歳の打点のみ

策士策に溺れたのか、笛吹けど踊らずなのかは判りませんが。
昨日の二匹目の泥鰌を狙った?苦心のオーダーも功を奏せず、秋山投手攻略はなり
ませんでした。2回の試合の主導権を握れそうな絶好のチャンスも期待の一番目の
打者が満塁に併殺打で1点止まり。何のデーターなのかは知りませんが見たところ
最初の打席から全然打てるような気配がしてませんでしたけどね。

過去のデーターから対秋山投手に右打者中心のオーダーで臨んだのでしょうけど
チャンスメイクを作るのも得点も左打者だったってぇのはちょっと笑えます。
まぁ1点先制し尚もノーアウト2・3塁で押せ押せムードの中で、セオリー通り頑
なくに右打ちにこだわって四球になり満塁で原に回した頭の固い中村さんにもちょ
っと呆れましたが、彼には臨機応変というかずる賢い選手に成って欲しいものです。
ていうか自分で打点を稼ぐ気持ちでいけよ~。

ということで本日の得点はこの1点のみ
失点は4回にポテンヒット?雄平のミス?から梅野のショートゴロの間に、木浪に
もタイムリーで2失点。最後は9回に自滅的所作で無駄な1失点、ここで試合を決定
づけました。まぁ僅差で負けるよりは諦めがつくかもね。あほ草

でぇ期待の1番打者荒木選手5打数3三振1併殺打1内野フライ
でぇ最後の締めも荒木選手で試合終了。代打では良い結果を出すんですけど
どうして先発ではあまり良い成績を発揮できないのでしょうか不思議です。

そもそも2回の残念な結果で今日の敗戦がまぁ濃厚というか毎度の樹理の失点が
ありますからね。出来れば2・3点欲しかったです。
それと4番の不調ですよね。まっこういう時期もあるかぁ~。

明日は高橋奎二投手の覚醒を期待しましょう。