小川投手今季2勝目

試合中盤から見始め、攻撃陣の不甲斐なさばかりが目につき、やり切れなさが
今日も満載で消化不良でフン詰まりの様な試合でしたが
小川投手の頑張りとマクガフのラッキーさと石山投手の踏ん張りでどうにか
勝てた、どちらかというとラッキ~な試合だったのかもしれません。

それにしてもバントをする為に代打で出てスリーバント失敗のK君
昨年はもう少し粘り強かったような気もするのですがM君、君も劣化ですか
何故か昨日からチャンスの場面に打順が回り結果を出せない3番打者Y君
連敗脱出の一打で今季はもう終焉を迎えたような不甲斐ない打席が続くO選手
解説のT氏に足が動いていないと言われ、少々バカにされぱなしのO君
同じくT氏に現在のチーム不調の原因は彼だと断定されたN選手
今日も中継ぎ失敗のU投手
いろいろありましたけど、今更そう簡単に修正は効かないでしょうから
結果を出せるよう野球の神にひたすら祈りたいと思います。
も~彼らに期待しても結果が出そうにも無いんで、ここは神頼みしかないすよね。

今日の小川投手はチームメイトに足を引っ張られながらもよく耐えました
この忍耐力で次回もお願いしたいものです。

まぁ勝ったのは勝ったのですがぁ~
ベンチの地に足がつかない采配、細かい野球ができない選手達
今季中に修正できるのでしょうか