途中から完敗

今日の敗因は小川投手の無駄な死球とワイルドピッチ
野投手の無駄な四球ですかね

大下投手に切羽詰まった満塁のあの場面で抑えろという方が酷かも
打線も5点差に成ったとたん諦めたのかヤル気が失せたのか、それともあと1歩
足りない病が再発したのか。簡単に終えちゃいましたね。
まぁランナー置いての代打に雄平が出てきてもねぇ、滅多に結果出してくれないし
バットに期待というよりマグレに期待ですかね。結果は予想通りでしたけど。

小川投手今季は大事な総武、それもホームで詰めが甘いですよねぇ
なかなか上り銚子にたどりつきません。球も勝手に房総しちゃうのかなぁ~。

明日の高橋君に期待しましょう