またまた負けた

5回裏のツーアウト満塁の結果と7回表のツーアウト満塁の結果の差でしょうか
それと7回裏に1点差に迫る大器の本塁打を8回表の被本塁打で帳消し

流れを読めない?作れない?今のベンチではチ~ムを勢いづかせる事は無理かも
夏休みで球場に訪れるちびっ子フアンに世の無常観を教えるには持って来いかも
しれませんが、いつ迄野球フアンでいてくれるかなぁ…。

それにしても7回裏ツーアウト満塁でワンボールツーストライクの攻めのカウント後の
決まらない梅野のフォーク、中村捕手の苦労も判ります
何か結果が見えた気がしました。
案の定。結局フルカウントからど真ん中のストレート打たれて…。
残りの消化試合実戦で精度を上げて欲しいもんです。

最終回ノーアウト1・2塁での廣岡のバントは失敗、相変わらず細かい野球は
出来ないみたいです。というか鈍足中村に代走を送らないのもどうかと思いますが
結局このチャンスも生かせず今日も負け。

まぁ悔しさも感じないけど…
あ~選手じゃなく、こっちが負け馴れしてらぁ~