逆転勝利

久々の1点差ゲームでの勝利でしょうか。

9回裏簡単に2アウトを取ってからの3番にH、4番に四球、でぇ打者は坂本選手、ド

キドキものでした。そんな場面も初球を捉えた打球は遊ゴロでゲームセット。

どうにか対戦成績を5分にしてのカード勝ち越し、できればこの状態を持続して欲しい

ものですね。

先発は今季初先発のロドリゲス投手、見てはいませんが4回を投げて2失点だそうな。

特に先制した直後の失点はいただけませんね、直後の5回に代打を出されて交代。

次回が有ったら頑張ってくださいませ。

でぇ~同点に成ったところで星投手が登板、イキナリウタレマスカホ~ムラン

危うく★に成るとこでしたよ。サンタナさんに感謝ですね。

7回西川選手のヒットから相手投手の四球連発も有ってサンタナさんの好打で逆転

山田さんの打球もあともう1尺づれてたらクリーンヒットだつたライナ~でしたけど

マルさんのグラブに、う~んあれが抜けていたら楽な展開だったのでしょうけどね。

8回裏はエスパ~だ投手が登板、先頭打者にいきなり2塁打を打たれバントで1アウト

3塁のピンチを作り、どうなる事かとヒヤヒヤでしたが連続三振に抑え。

9回表はお砂さん、岩田選手の今季2本目のヒット、哲人選手のヒットで2アウト満塁

一打出れば2塁走者は岩田さんですから3点差になってゆとりがと思ったらナガ~カ君

インコース高めのカ~ブにあえなく三振。

でぇ~9回裏は先頭の丸選手から、マウンドには石山投手、願わくは岡本選手迄廻しま

せん様にと願っていたのですが、丸選手を左飛にオコエ選手を遊ゴロに抑えるも吉川選

手にセンター前へヒットを打たれ一発出れば逆転の場面を作り岡本選手、フルカウント

から投じたフォーク、一見ストライクに見えた投球はボ~ルのコ~ルで四球。オイオイ

でぇ冒頭の場面が訪れて、ドキドキな試合を勝利でつかみ取りました。

今季1点差負けが多かったので、ドキドキでしたけどこう言う試合を勝ち取ってくれた

のは倍嬉しいですね。