燕さん 苦手横浜にようやく勝利

今日の試合は 先発川島投手 前回の登板よりは多少ましでしたが
今回も安定しないピッチング 6回途中迄はどうにか初回の失点1に抑えましたが

横浜:村田選手に四球を与えたところで降板 

その後に登板した李投手
なんとセンター前に抜けそうな強いゴロを素手の左手で捕球しようと ボールに当て
アウトは取りましたが 打撲?(軽傷だと良いですけど)で降板


次に登板は萩原投手 ヒットに四球でツーアウトですが満塁のピ~ンチ!

やばい と 思ったのもつかの間 やってくれました横浜 2塁ランナー牽制に戻れずアウト


普通こういう試合の流れで行けば 次の回は得点入れて快勝ってぇのに成りやすいんですけどねぇ

デントナ選手・ガイエル選手・畠山選手 相次いであっさりと倒れ 凡退

つづく7回には 勝利の方程式1番手 最近少々お疲れ気味?松岡投手
中日戦に続く失点で とうとう追いつかれっちゃいました

ま 前回同様 追い越されなかったのは 幸いでしたけど 次は頑張って下さいましぃ


その分 五十嵐投手は最高のピッチングでしたけどね


で 問題は9回 イム投手の登板でしたが 横浜:石川選手の時にスイングしたんじゃ ねぇの~
という投球を 3塁の塁審がセ~フの判定(明日の球審らしい… チョット嫌な予感)で四球
続く金城選手にどん詰まりのレフト前ヒットを打たれ やばいぞ~と思ったのもつかの間

田中選手の好守備というかイム様の球威が勝ったのか セカンドライナーでランナー戻れず


チィェ~ンジ お~ぉ 無失点継続中(出来れば今シーズン最後まで お願いします)


本日2回目の ピンチの後にチャンス有り

今度は やってくれました デントナ選手のヒットに続きガイエル選手

横浜:真田投手の 落ちないフォーク?を 見事にライトスタンドインのツーランHR!!!


何か これからの横浜戦 連勝出来そうな雰囲気をかもし出す 見事なサヨナラHR


青木選手の不振 李投手の状態が心配ですが 今日は素直に喜びましょう


今季 対横浜戦 2勝目の勝利を  明日・明後日の勝利を確信して

で 気づけば三連勝  え~い このまま七連勝いっちゃぇ~