燕さん本日は珍しく打ち勝ちました ホッ

一回裏の攻撃 デントナのスリーランから始まりました本日の試合

先発ユウキ投手でしたか 調子の方がイマイチ?
点を取っては取られての 打撃戦

結局5回表にはとうとう追いつかれ その回で降板
その裏 福地選手・デントナ選手のアベックHRで2点勝ち越して

6回表 松岡投手の登板で今日は勝ったと思ったのもつかの間
ツーアウト満塁から ツルンコ和田選手に2点タイムリーを打たれ
又同点 追いつかれても 追い越されなかったのが良かったのか
その裏 珍しく?青木選手のタイムリー&フィルダーチョイスで3点追加

7回 李投手がピッシと抑え 何か今日は勝てそうな予感が…

8回 五十嵐投手いきなりのデッドボールで胃薬欲しくなりましたが
   荒木選手ゲッツー森野選手セカンドゴロの3人で抑え

9回 イム投手 セーブもつかない登板でしたが 今日も無失点で完璧ピッチング


終わってみれば15安打11得点の久々打ち勝った試合でした
たまにはこんなのもなくちゃぁ~ね 


と言うことで 明日は 是非・是非 無失点で
出来れば早いから得点を重ねて安心して見られる試合をお願いしますじゃ~