プロ野球後半戦開始 今日の燕は快勝!でした

本日の対戦相手は 赤い鯉さん
 
石川投手と前田投手の投げ合いでした

序盤から石川投手の安定した投球と燕さんのチャンスつぶしで
なにか投手戦の模様がしましたが 4回ベテラン宮本選手のライト前ヒット
福地選手の好走塁で先制点

6回には鯉さんのエラーでいただいたチャンスを
相川選手・川島選手の連続ヒットで2点を追加

7回にはランナーを置いてガイエル選手の3ランHRで6点目

9回には五十嵐投手が登板して ランナー一人を出しましたが
最後バッターをレフトフライに打ち取って試合終了

  結果 6対2 の快勝でした

石川投手も調子が戻ってきた様子ですし ヒットは出ませんでしたが
青木選手も一時のスランプを脱出したような(したと思いたい)気配

さい先の良い出足です この調子で明日も快勝お願いしますだぁ~