燕さんどうにか連敗STOPです

どうも 最近の試合 守備の乱れがチョコチョコとでているようで

ヒットには成ってますが あれはエラーだろうというのが今日もありました

ガイエル様 昨日といい 今日といい 守備にもう少しはげんで下さいませ

それでもどうにか 1点差を疑惑のジャッジ?にもめげず
イム様が 守り抜きました 田中選手の好プレイもありましたけどね

今日の勝ちで どうにか ペナント争いから脱落せずにすみそうです

あとは石川投手・館山投手に続くピッチャーが調子を戻してくれると良いのですけれど

一番の不安は川島投手でしょうか 村中投手は徐々に戻っているようですし
由規投手は豆さえ直れば… ユウキ投手はそこそこやってくれそうですし

中継ぎも 調子はきっと戻ってくれる事でしょう


で 後半戦 最終的に TOPに…
(なぁ~んて事を思っていると いつも 裏切られるので 考えないことにしょっと)


それにしても 相性というのか ツボを抑えている?のか
館山投手 対竜戦 連勝中だす たのもしいなぁ

燕の選手の皆様 明日こそ ミスのない試合で快勝をお願いしますだ