今日の燕VS兎戦

昨日は エース石川投手の完投で 久々の勝利 連敗ストップです

今日からは 首位をひたすら走る 兎さんチームとの戦い

TVをつけた時点で 2対0 でしたけど 
いきなり川島選手のゲッツーという 見慣れた?場面に遭遇してしまいました

どうも オイラが見るのが悪いのか 間が悪いのか 川島選手が悪いのか

その後食事をし しばらくたって 再度TVをつけたら7回の表
なななんと 2アウトながら満塁のチャ~ンス 
バッターは福地選手 打ったぁ! ピッチャーゴロ 
でしたが 山口投手がファンブル 1点追加 3対1です
続く田中選手 センターを越えるかぁ~ と言うあたり 
捕られてしまいました なかなか大量点にはつながりません

迎えた8回の裏 李投手 1アウト満塁のピンチを作ってしまいましたが
代わった松岡投手が2者連続三振!のナイスピッチング

でもこの回が余分だったのか ツキがないのか
9回の裏 3塁ベースに当たるヒットや天井に当たるヒットで同点に追いつかれちゃったよ~ん

その後 10回の裏にも満塁のピンチを迎えましたがどうにか抑え
迎えた11回の裏 いきなり先頭打者だった加藤捕手の頭部に死球

高木投手は無条件で退場 当てられた加藤選手も大事をとって退場

なななんと このまま無得点で抑えると 兎さんキャッチャーがいません
阿部捕手・鶴岡捕手も上がってベンチに引っ込んでいます 変な試合だぁ~

で 12回の表 2塁を守っていた木村拓也選手が捕手で登場
無難に抑えられちゃいました これで燕の勝ちはありません 残念

失点は小笠原のHRだけと ナイスピッチングをしていたユウキ投手 ご苦労様でした
打線がふがいないばかりに 勝ち星を差し上げられませんでしたけど
次回も頑張って登板してくださいませ

それにしても 本日は ながぁ~い ながぁ~い 試合 
気持ちよく勝たせては くれないもんだすなぁ