負け続けても見捨てられない燕さん

しばらく 燕のことは触れないでおきましょうと 思いましたが
やっぱり 気になる燕さんです

本日は完璧な負けでした ぐぅの根も出ない? とは こういう事でしょうか
鯉のルイス投手に完封負けです 打線がふるわない近況ですから 納得はできますけど
それにしても エース石川投手が登板しての負けですから 遺体です

本日のTV観戦も 途中何度か チャンネル替え~の 様子見でしたけど
何故か見るたびに 点を取られる場面にでくわす最悪のパターン
どうも 精神的に良くないようなので オイラは考え方を変えましたです

これからの試合は 次期シーズンの為のオープン戦に違ぇねぇっと

試合の後半には色々なピッチャーが出て来て試験登板と顔見せで楽しませてくださいますし
打者は只今調整中ですから仕方有りません  きっとこのオープン戦が終わる頃には
調子もうなぎ登りに上がってきそうな予感がします
オフのゴルフコンペなどで きっと活躍して楽しませてくれることでしょう
今からワクワクします

ま 思い起こせば今シーズン 一度は首位に肉薄する場面も見られたしぃ
AクラスでCS進出できるかなぁ なぁ~んて 儚い夢も見られたしぃ
よかった よかった

惜しむらくは 今シーズン ワールドカップのせいか 試合期間が短かった事でしょうか
まさか8月で終わるなんて! オイラ考えても見ませんでした
来年はせめて9月末までは シーズンを行えるようセリーグの各チーム関係者様
並びに燕チーム関係者の皆様 ご再考下さいますよう切にお願い申し上げます

明日もオープン戦ですが勝敗を抜きにして 楽しませていただきたいと思います
先発は誰かなぁ ユウキ投手かなぁ 又 打線が見殺しにするのかなぁ
なぁ~んて 心配は抜き   でも ユウキ投手の年俸はシーズン中の査定でお願いします
青木選手&両川島選手の年俸から引いて上積みしてやってくださいませ

明日も赤川投手見られるのでしょうか 楽しみです
こんなに気が小さい奴だとは思いませんでした ホントに燕の若手は期待を裏切ってくれません

一体来年は どんなチームに 生まれ変わるんでしょうか 楽しみだなぁ~

はぁ~ぁ