燕さん 只今連敗更新中

本日の登板は 竜さんに滅法強い 館山さんの筈でしたが
初回に いきなりの3失点 館山さんも崩壊しつつあります
 
燕チームが連敗中の一試合平均得点は 1・43点ですから
今日も勝てる気がしません その後 5回6回と失点して降板
中継ぎ 木田さんも失点で しめて 7失点 得点は平均よりわずかに超えた2点
連敗は8で継続中 いつになったら 勝つのでしょうかね

本日は 虎さんが勝ちましたので とうとう3位の地位も 明け渡しです
今のチーム状態では致し方ございません これといったカンフル剤もございませんし
くら~い空気を 変えてくれるような選手も見あたりませんので
このまま シーズンを 終えるのでしょうか


そういえば 首位と三位の違いは有りますけど 昨年も こんなチームがありましたね

あの時は 優勝を逃した責任をとって 監督が退団したんでしたっけ

本日のサンスポによりますと 燕さんの監督は 来期も続投らしいです

鈴木球団社長が
「低迷が少し(二か月ですけどぉ~)長いが 去年よりも成績は良くなっている。今は我慢の時」
と チーム改革 を 評価したらしいです

何故か 投手の故障が多いチーム(前半戦の無理な登板が応えたのでしょうか)
誰が4番打っても(違う意味で)納得するチーム
打率がよくても盗塁が多くても 得点の少ないチーム
防御率は 相変わらず 悪いチーム  

これが オイラの評価ですけど

来年は きっと 良くなるんしょうね 高田さ~ん