それでも今季初!の7連敗

本日はデーゲームでした 当然オイラは仕事で中継はみられません

これは 幸せなのか不幸なのか 

それでも 仕事の合間に そぉ~と ネットでスコアを確認する 燕大好きおやじ
途中経過でしたが 0対2 負けてます 先発 押本VS小笠原 勝てる気がしません
でも 万が一 億が一? てぇ事があります 終業まぎわに 再度 確認

やっぱり! 負けてた 2対4 

ま 完封負けで無かった と言うことを 今日の喜びとしましょう

最近 CS進出なんて 申し訳なくて 考えることもできません

とうとう 虎さんに 並ばれてしまいましたが
それでも 只今 試合中のハマを応援しているオイラがいます
何なんでしょうね 

でも 追いつかれて 追われる立場から 追う立場に代わって
気楽な気持ちで 打線の方も 復活! 最終的にシーズンを3位で終了
なぁ~んて 儚い夢を見ている 今日この頃 ホントにあきらめの悪いオヤジです

それにしても7連敗が今季初とは ここ最近の試合状態から もっと連敗していると思ったんですけどね
ありゃ 燕さん、球団初の 12カード連続負け越しらしいですよ~
それも ヤクルトではなくて あの あの 弱い国鉄時代まで さかのぼっての結果らしいです
そりゃ~ 勝ってる気がしないわけだわさぁ

で 次の対戦チームは 苦手のハマ その次はラビットですか~

  記録更新しそうです……  高田さん やってくれますなぁ~