本日の燕さんは…

今日からは 苦手 横浜と読売 調子の上がってきた広島と9連戦の幕開けです

本日の先発投手は エース石川投手 横浜もエース三浦投手 両エースの投げ合いです
投手戦が楽しめる(そんな気分じゃないけどね) 4位と6位の試合

立ち上がりから不安定な三浦投手 川島選手にレフト前ヒットを打たれ 今日の調子の悪さを露呈します
初回に1点 2回には2点 5回にも2点 と 小刻みに失点

対する石川投手 2回にはデッドボールやワイルドピッチでピンチを作りますが
最少失点の1点で抑え まずまずの内容

責任登板回数の5回を終えヤクルト5:1横浜の試合内容 

ここで オイラも今日は楽勝と思ったのが良くないのか
選手も安心したのか(君達にはそんな余裕は無いのだよ)
追加点を取ることもできず迎えた 6回裏

先頭打者 金城選手にHRをうたれ 5対2 (まだこの時点では楽観ムード)
続く7回裏 2アウトから あららあららの3失点で 同点に追いつかれちゃいました

あとは 最近のいつか見た試合 期待を裏切らない サヨナラ負け


今日も勝てませんでした 明日も負けると 連続13カード負け越し決定

何時になったら 日は昇るのか 皆既日食よりも不安です