今年の燕さん全試合終了です

今年の感想は…     一言「むなしい」です

来年の希望としては 最後に勝ってください
春先でシーズンが終わるのも淋しいですが
初めだけ期待させて 後半にボロ負けというのは あまりにも淋しいですぅ

ここにきてのインフルエンザがチームに蔓延てぇのも いただけません
選手の健康管理はどうなっていたのでしょうか

どちらにしても 対G 5勝しかしてないチームが いくら短期決戦とはいえ
投手が捕手が野手が 揃って風邪で欠場 出場選手も一部 病み上がりの状態
こんなんで 勝てるチームでしたら シーズンダントツで1位です

そんなんで 今回に限り 中日さんに負けても 仕方ないかなぁ
なぁ~んて 思っています 

その分 中日さん ぜひ Gチームに勝って 日本シリーズへ駒を進めてください
と言いつつ 中日さんも シーズン8勝しかできてないから 期待はあまり……でしょうけどね

今年のプロ野球の試合は本日をもって終了でございます
   
    選手の皆様 ご苦労さまでございました

後は 風邪を引こうが怪我が悪化しようが 来シーズン迄持ち越さなければ気にする事は有りません
存分に……

     じゃぁねぇっすよ!
  
   来季へ向けて 明日から特訓じゃぁ