早くもお仕事開始です

正月もあっと言う間に(まだ三日目だけど…)過ぎて
零細企業は本日よりお仕事の開始だす
始業開始も終業時間も正月タイムですけど 仕事は仕事だす

昨日は恒例正月麻雀がいつものメンバーで執り行われましたが(なぁ~んて大層なものじゃぁ無いですけどね)
結局12時間もするものだから 本日はすご~く眠かったですぅ

オイラの結果は例年通り 勝ちもせず負けもせず 平和な戦いでございました
それにしても独身時代からメンバー4人の内、2人に孫がいる現在まで
よく続いてるもんです
昔は日常的に行っていたのですが 最近はホントに一年に一回の顔合わせ
子供達もそれぞれに新しい仕事に就いたようで おめでたいことだす

う~む プ~太郎?プ~娘?は我が家だけかよ~(今年は進路を決めてくりぃ~)