本日の勝ち投手はバーネットです

バーネット投手てぇ 誰(中澤投手といい勉強不足ですみません)
 
シーズンオフは 競馬にオリンピックと熱中していたせいか
ドラフトとか来日した入団選手とかについては 全然わかりません
 
これでフアンと言えるかぁ と 言われそうですが
 
どちらかというとオイラは不安なフアンですので仕方ありません
 
この投手 昨年は米国3Aではありますが14勝もしたらしい(期待できるかもぉ~)
 
でぇ 登板内容は途中4回のツーアウト1・3塁のピンチと7回の1アウト満塁のピンチを
どちらも三振で抑え 7回を無失点で降板
後は押本・林投手が 相川君の慌てた2塁悪送球なぁ~んてのもありましたけど
無得点に抑え まずは苦手横浜に1勝です
 
これで昨日登板したエース石川投手を除いた先発が見事勝利を収めていますがぁ
 
それにしても 打線はどうしたのでしょう
 
昨日から オイラが観戦している最中に1点も入りません
 
明日こそ打線爆発で 安心してみていられる試合を希望します
 
そんで 昨年までの苦手意識を払拭する 大勝てぇのを
     尾花君に見せてあげたいもんだす
(でもねぇ尾花監督は元ヤクルト戦士なので 燕戦以外は応援していますよ~ん