由規投手は一体どうしたの

本日はデーゲームの試合だった様子ですが
土曜日は朝から競馬に励んでいますので
どうしても メインはそっちの方にいってしまいます
 
それでも 2時からは試合経過をみながらの予想紙と格闘
本日は由規投手の先発でしたので 前回の登板内容からしたら
楽勝かなっと かってに予想しておりましたが
お馬と一緒で予想はよくハズレます
 
一回の表 いきなり5連打を浴びて3失点
それでも その裏には青木選手のHRと相川選手のHRなどで7得点をとった様子
 
今日は勝ったと 安心して競馬をしていたら
ありゃりゃ 3回の表に同点に追いつかれてるしぃ~
一体全体 今日の由規君はどうしたのでしょう
原因がお判りに成る方はお知らせ下さいませ
 
でぇ CH替えて 燕の攻撃みてたら ことごとくチャンスで打てないしぃ
やっぱり競馬だと メインを予想すれば
単勝複勝とって なんで馬連 買ってないんだ~
ワイドで 1着2着  1着3着 の組み合わせ持ってて
なんで 三連複 買ってないんだぁ
という とてもチグハグナ競馬をしておりましたとさ
 
でぇ~ 阪神の最終レースも予想が終わり
CH替えて 燕の応援と思ったら 7回の表 とうとうハマに追いつかれ逆転されてしまうという
ものすご~く 悲しい場面にでくあわせてしまいましたとさ
 
阪神の最終レースも2着3着に予想もしないお馬さんが来て
とても悲しい場面にでくあわします(トホホ)
 
でその裏には武内君がでるも青木選手が三振で7回の裏終了
8回表にはまたも連打で1点捕られたところで
 
我が家の奥様から 買物付き合えとのお達し
普通こんな試合の時は殆どが負けなので
オイラも渋々ですが あきらめてお出かけです
  
 
それでも 帰宅して真っ先に もしかして延長でもやってないかと
TVをつけますが テロップには本日の横浜VS燕戦は終了しましたとお達しです
 
で 後はネットのマイページで確認?!
あれ?スコアが 13-12? 思わず試合結果を確認です
 
勝ってます 燕さん 勝ってます 2連勝!
 
最後は 代打 川本選手がサヨナラHRで4時間の長い試合に決着をつけたようですが
それにしても両チームで38安打 HRが7本 の 乱打戦
 
お互いの投手コーチ並びに監督様 ご苦労様でした
こんな試合落としたチームは辛いぜよ~で ございます
 
ま 燕さんには 同情しているヒマはなくドンドン貯金していただかないと
昨年の例もありますから  開幕ダッシュは必要なのですじゃ~
 
と言うことで
明日の試合も勝って 尾花さんに苦手意識を持っていただきましょう~っと