今朝は雪でした

う~ さぶいぃ~
 
今朝 目を覚まして 外を見ると 真っ白な景色でした
 
4月に変わって、春に成ったと思ったのにぃ
昨日は小学校の入学式だったのにぃ~   で ございます
 
新一年生は 雪の中の登校 景色と同じ真っ白な気持ちを 
いつまでも 持っていて欲しいもんだす
 
明日は もっと さぶいらしい 予想最高気温が2度? 寒すぎるってばぁ~
 
でございますが 本日の 燕さんは 先発館山投手の頑張りで快勝でした 
前回の登板とは違って 失点も 投球ミスによる1点のみと 落ち着いて見られる内容でした
打っては デントナ選手が満塁HRなどで 本日は安心して見ていられる試合です
 
明日は 4カード 連続勝ち越しを決めるゲーム
この寒さを 忘れさせてくれる試合を期待しております