ヤクルト今日も勝てずぅ ずるずる

交流戦4カードめ そろそろ勝って欲しいなぁ なぁ~んて小さな望みは
20対4という 素晴らしい(ヤ対ロだったらなぁ~)スコアで 打ち消されました
一方的な敗戦です(本日オイラの競馬収支と全く一緒です…)
 
思うに 監督の続投が決まった昨日の試合から どうも変です
昨日は 初回にいきなりの 青木選手ボール見失い事件で敗北
本日は 観戦していないので良くわかりませんが
宮本選手の悪送球?も絡んで3回を終わった時点で
13対0 という今の燕にとっては逆転不能なスコアになったらしい
 
え~と 選手はぁ 監督&コーチが嫌いなのかなぁ
続投で がっかりと気落ちした気持ちがそうさせるのか
たま~に 写るベンチの様子が
なにか しら~っと しているように見えるのですけどぉ~
 
何か明日も試合が有りそうですが
一体いつまで連敗は続くのでしょうか
そろそろ 不名誉な記録が達成されそうなのと
 
イライラでヤクルトおばさんに八つ当たりしそうで 恐いですぅ